かなり久しぶりの更新です

2018年09月18日

こんばんは。じんべえです。
台湾に行くといって更新したきり、かなり久しぶりの更新になってしまいました。

3ヵ月半ぶりでしょうか?

この間、いろんなことがありました。

不労所得の頼りであるマイニングは絶不調、その他の不労所得も市況の悪化でみるみる赤字に。悲しみのあまり、自然と筆から手が遠のいてしまっていたというわけです。

ですが、その間もこのブログを見て下さる方はいて下さったようで、アクセス履歴には多からずも少なからぬ方々の足跡が残っていました。

ブログを再開するにあたって、不在期間中の不労所得の推移等もきちんとまとめて載せていきたいな、と思っています。

また、ブログをきちんと続けていく為には、Webnodeは無料だと少し役不足、有料だと一気に高くつくツールだということがわかってきました。

近々、別のサーバに引っ越そうかと考えていますので、そちらも追ってご案内していきたいなと思います。


そうそう、話は全く変わりますが、
仮想通貨のSanDeGo(サンデゴ)ってご存知ですか?

国産の高利率が特徴の新興POS通貨です。

いろいろ躓いてはいるものの、まさにこれから伸びていくというところの、将来性のある通貨です。

このSanDeGoについてまとめたサイトも開設していますので、もしよろしければそちらもご覧ください。

https://sandegoinfo.wp-x.jp/

しっかりやっていくぞ!

宜しくお願いします^^

© 2018 じんべえの不労所得de気まま生活
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう